確保ーヽ(´ワ`*)ノ

タイバニの初日舞台挨拶「GREETING OF HEROES」のライブビューイングチケット確保出来ました~
本会場の方のチケット争奪戦は、オンラインシステムの貧弱さもあってか大変な争奪戦だったと聞きまして…ライブビューイングは会場も多いし多少はマシかな?と思いつつ、今までのタイバニ関連の争奪戦の苛烈さを思い返したら油断も出来ず。
気合いを入れて臨んだのですが思ったよりは簡単にとれちゃいましたw

…座席を選び直す間にあっという間に選択不可が増えていくのを見たときはさすがに焦りましたが。
幸い、私的に一番見やすい位置を確保出来ましたのでこれで一安心でござるよ。

次のたたかいは、上映開始二週目の西田征史書き下ろしHEROES COLUMN CARDですかね…
Risingの時は幸い一回でスカイハイゲット出来ましたががが。ルナ先生でももちろん良いんですが、私はスカイ廃ですから(ここ大事)\宜/