ちょっとだけ手間のかかる料理を作ってみた

といっても、何時もが時短も良いところなので普通レベルだとは思うんですが(^^;)
ヨーグルト消費レシピでブルガリア料理作ってたその流れで…挽肉以外の材料が全部うちにあったという理由で本日選択いたしましたのは…ムサカでござる。

DSC_2191 DSC_2193 DSC_2196 DSC_2197

ムサカ作るのこれが初めてなので、一般的にムサカというとギリシャなレシピとどう違うのかよくわかってないですが.。o○
作ってみて、これはアレンジがしやすいな。と思いましたので今後もがしがし作っていきたいと思うのであります。
あと…挽肉の味付けが、以前ブリティッシュパブで食べたシェパーズパイっぽかった。

DSC_2194
こちらは明治のヨーグルトレシピに載ってた大根ツナサラダです。これ、美味しかった~ヽ(´ワ`*)ノ
この辺探してる課程で「明治ヨーグルト倶楽部」見てたんですが…結構ディープで面白かったですよ