ノイシュさんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

granblue-naoise01
ノイシュさん貰える条件の、三人目の招待者をですね…弟に拝み倒してモバゲのアカウント取得からやってもらうことで解決しようと思ったんですが。
…チュートリアルが何処までか判らなくて放置されかかっていたのですが.。o○ とりあえず代わりにプレイさせて貰ってつい先ほど、ようやくチュートリアルが完了、ノイシュさんとロンギヌスゲットしましたーーー

granblue-naoise02 granblue-naoise03 granblue-naoise04

手持ちの強化素材(上限解放素材が足りてない)の関係で、すでに入手済みのキャラのレベルアップがしばらく出来ない事もありますので…ノイシュさん育成にしばらく専念しようと思いますー
ふふふ、井上ボイスの「よろしく頼む(編成時メンバー加入台詞)」を何度も聞いて入手出来たことを実感しております…ヽ(´ワ`*)ノ
granblue-naoise05
攻略情報サイトなどによると割と使えるキャラだと言うことだそうですが、そういう事関係なしに育てますよ使いますよ!
私は基本的に使えるか否かではなく、そのキャラが気に入るか否かで使用キャラを選択する方ですので。…明らかにロースペックなキャラの場合はちょい考えますがね(’ω’=三=’ω’)