予想してなかった

本体だけじゃなくて液晶保護スクリーン貼り付けサービスつけたら今月下旬予定だよって、注文完了画面でも出てたからそれまでに吟味して周辺アクセサリー揃えようって思っていたら。
今朝、ソニーストアからXperia Z3 Tablet Compactの発送準備してますよ明日明後日到着予定だよってメールが来てて。まったり午前中過ごすつもりが目え覚めたですよ。

発送日の変更も出来るよってあったけど仕方ないからそのままにして、取り急ぎどっちにしようか迷ってたSDカードを決定して注文。
東芝 microSDXC 64GB Class10 30MB/s UHS-I 防水 耐X線 日本製 TOSHIBA 海外向け品
これないと何も出来ませんからねー…

クレードルは本体購入で獲得したポイントと現在持ってるアクセサリークーポン併用したら何処よりも安く買えるので、ポイント加算待ちでござる。

で、さっき見たら(22:43)発送完了しましたーって来てた…仕事早すぎだよ(*´▽`*)
嬉しいしありがたいけど、予想よりかなり早いってのもアレですな。