PC用ヘッドフォンを新調したので

DSC_2829
Audio Swicherというソフトを導入してみました。
ヘッドホン接続したままでホットキー設定で切り替え賀できるやつで、今までそういう便利なものがある事を知らなかったんですよー
フロントにヘッドフォン端子があるタイプではありますが、やはり抜き差しは面倒ですからねー…
スマホやウォークマン接続が前提のためかコードが短いですけど、すぐそばにPCおいてあるので問題なしでござるヽ(´ワ`*)ノ

合わせてタブレット用のBluetooth接続キーボードも買ってきました。
何だかんだで日記とかメールで記入送信してることが多いので、長文打てるようにやっぱりキーボードがほしいなって。
事前にレビュー等でみた通り、エンターキーが押しにくいですが…特に自分はPCの方ではフルサイズキーボード使っているので余計に.。oO慣れの問題かなとも思いますけども。

ちなみにこの記事はタブレット&キーボードの組み合わせでメールに記入して、メール投稿で作成しております。
…WordPressアプリはログインに失敗したのでな.。o○ また今度再挑戦ですー