タイバニオケコンと不忍池で狩りをしたり


品川駅でなんか可愛いの来たのでーー

タイバニオケコンが良い感じにコミケ上京とセットに出来るので鑑賞してきましたよーー昼の部!
…なんかとても良い席だったです…一階席真ん中近くの前の方… \宜/ お隣さんにも仲良くして頂いて。
休憩時間とかの合間の時間も楽しく過ごせましたし、スカイハイが可愛すぎてSKY廃は墓に入るしかないのでした

終了後、同じく前日入りのゆうほさんと不忍池でポケモン狩りしてきましたヽ(´ワ`*)ノ


人がやたら密集しているところでハクリュウ発見&ゲット。残念ながら滞在時間中に一匹だけでしたが.。o○

池の周辺をぐるぐるまわっていたら10時間の卵がかえり…ラプラスさんのお出ましでござったです…嬉しいんですけど、どうやって育てよう??