色々考えた結果

いい加減電池の減りがアレになってきたので、もう機種変更しようかなと言うつもりで他の買い物ついでにヨドバシに行ってきたんですが。
auコーナーで相談した結果…機種変更はせずに、充電池を新調してなんとか分割支払い終了まで持たせるという結論に至りました。

今の機種、電池変えられないから前みたいに複数電池パックをもって取り替えると言う手段が取れないもので.。oO
かといって来週また京都に行くので修理に今出すのもできないですし(修理関連の保障には入ってる…)

で。ソニーストアによって、お目当ての充電池ゲットーー
CP-V5Aを買ってみました… 上が新しいCP-V5Aで下のデカいのが今まで持っていたやつですこちらはCP-F2L

ちょっとした差なんですが、小さくて軽い方がいいなと思いまして。あと、2ポート無くてもまあ困らないなというのと、一回+ちょっと充電出来れば大体足りるので容量減らしてみました。その代わり、小さめのUSB充電用ACアダプター一緒に持ち歩いて、スタバとか新幹線の中みたいな充電出来るところで出来るようなセットを組んだのですよ。

元々愛用してるマルマンのクロッキー帳に鶴丸仕様のが出たので予約しておいたのが届きまして。
2冊買ったのは、まあそれだけ使うからですねヽ(òωó)ノ