簪でびゅー

昨日ツイートなどで知ったので実物を見たくなりまして。

先日に届いたコラボ眼鏡のレンズ入れ完成品を今日から受け取れることになってたので、受け取りに行ったついでに大須までよってかすう工房さんに見に行ってきた訳なんですが。
六文銭のやつ、もう在庫限りだってきいたので。あと今月末に上田行くから…あと、昨日の夜ボールペンでかんざしさすのに成功したってのが大きいかも…今までかんざしに手を出さなかった一番の理由が「妙になサラサラ具合でかんざしがだけじゃなくアレンジヘア自体難しい」自分の髪質だった訳なので。
それが解決するとなったらね…ついに買ってしまいましたヽ(òωó)ノ

本来の目的のとうらぶコラボかんざしはまだ発売されたばかりだから急がなくても良いかなって…
気になっていたのは太郎さんモデルだけど、実物見たらにっかりのにガッツリ心臓捕まれた…買うならこれかな.。o○

一緒に購入したもう一本のやつ、とっても貞ちゃんっぽいと思いませんか!

右の画像の鶴グッズ、真鍮パーツのやつは帯留めなんですが。以前Twitterで見かけた鶴クラスタさんがこれをネックレスに仕立てていた人が居たので私も1つ作ってみようかと。
まずは紐の調達ですかねー