ウォーキングをかねて

いささか運動不足気味を自覚していたので、ソニーストアでの受け取りついでに金山から上前津経由栄の間をいろいろ歩いてきました。

今日は金山で降りて、北上しまずは上前津をめざしますよ。
途中の下茶屋公園。麒麟がくるのラストのコーナーでも紹介されたスポットですね。

上前津には万松寺通りのショップを見ながら大須観音方面へ歩き、 愿茶MOGETEE(モグティ) さんへ。
普段の行動範囲から少し外れてるため、オープン後夏の時期に一回行って以来なかなか機会がなく。ようやく二度目~
ドラゴンチーズウーロンティーを今回は頼んでみたです。
タピオカ系は他にもいくらでもお店ありますから、チーズティーが飲みたくて行ってきたのです。

モグティさんで一休みしたのち、すぐそばの大須観音へお参りを。
今年の年始は体調最悪だったため、名古屋市内まで出られなくてくる機会がなかったのでこの機会にと。御朱印もいただいてきましたよー

商店街を戻りつつ、万松寺の前を通ったら…

なんか以前よりさらにサイバーな感じになってましたな。そしてからくりが見えにくくなっていたような…今動かしてるのかなあ?

さらに北上し、栄にあるソニーストア名古屋で誕生月のユーザープレゼントを受け取りに。ついでにワイヤレスイヤフォンをいろいろ見てきたですよ。コードが絡んでよくイヤーピースとか本体すっ飛ばしちゃうことあるので.。o○

セントラルパークのロッテリアでお昼を食べ、最終的に久屋大通まで歩いて。
時間が夕方に迫ってきたので、帰りはバスで名古屋駅に戻りウオーキング終了ー
開始時間が昼少し前と遅くなってしまったため、もう少し歩きたかったんですがね…帰宅する時間を考慮せねばならぬ地方都市住まい故