冬コミ無事に終了。

まあ、まだ初日なので明日明後日参加される人にはまだ戦いが残っているわけですが(^^;)

スペースまで来て下さった方、有り難うございます。
私は開始早々東館へ戦いを挑みに行っていたので11時過ぎぐらいまで不在でしたが.。o○ まあ元々私は自分個人のサークルで一人で留守番していても買い物に出て行っていないことが多い有様(そんなに売れないw)がデフォルトだったりするのですが。
その上帰りの新幹線の都合上、早めに撤収しましたので個人史の最終的な売り上げをまだ把握しておりませんが、何人かお買い上げいただいたようで…本当に有り難うございました。

直前の風邪ダウンの影響が抜けきれず、マスクマン状態で座って降りましたのでちょっと異様だったとも思います(^^;)

不在の間に訪ねてきて下さった方も有り難うございます。どなたか特定できている方には後ほどお礼メールなどをお届け予定です…たぶん年越ししちゃいますがスミマセン

初版コピー本同様ネタに走りまくって描かせていただいた、相河さんのロマサガ2本「Oh la la」の表紙も、良い感じに印刷の色が出ていて満足でしたーO(≧∇≦)O

…なんか妖怪婆がウケてたので魔除けのお守り画像作るかもですよ…ふふふ

この記事、下書きで書いたまま投稿誌忘れてた…