ちょっと九州まで行ってきます。

うん、冠婚葬祭行事が入りまして。
一ヶ月近く前にもわたわたしたのですが、ついに来ちゃったよと。
朝のうちに自宅を出まして、まあ向こうではそんな暇もないでしょうがネットは出来ないし(環境がない)携帯もつながりにくい山奥の田舎だしね。というわけで。
三日ほど音信不通になりますー。
TREASURE BOXと戦国無双探索にはすでに案内を出していますので、利用者様はそちらもご覧いただけると有り難いです。
基本的に携帯メールしか繋がりません。一応モバイル対応ウェブメールでPCアドレスに送られてきたメールも読めますが。
電池対策で基本的にEZwebにつなげる事はしないと思います…電波弱いそうだし。
FE20周年記念アンソロの色々も進め始めている最中ではありますが、ちょっと中断しますすみません。
とまゆげアンソロの原稿だけは締め切りが近いので持っていって可能な範囲で進めようと思っておりますがががががが…
あ、Twitterだけはメール投稿で投げっぱなしつぶやきする予定なので。Twitterの方で生存確認&連絡取りというのもOKです。