モバイルからの表示を若干カスタマイズ

してみました。
screenshot_2012-06-13_2123

ひみつ日記は「Mobile Press」を使って表示していたんですが、どうもいかにもiPhone画面ってかんじなのがダメでして。
かといってPCとMobileどちらにも対応したテーマで気に入ったデザインのものが無かったので妥協していたんですが。
「WPtap Mobile Detector」というプラグインで、テーマを切り替えられると知りましたので。レスポンシブデザインテーマで、好みのものを発見しましたのでそれと切り替えるように指定しました。

今までも国産のKeitai Styleという切り替えプラグインを使ったりしていたんですが、あらかじめ用意されたテーマから選ぶしか無かった(自作してアップ可能ではありますが)ので何かいいのないかなーと思っていたところでして。

現在はモバイル用にしていますが、このテーマ良い感じなのでPCでも同じテーマで表示できるようカスタマイズしていこうかなと思っております。