経過は一応、良好みたいです

今日で定期券が切れるので、病院の後に名古屋駅に定期券購入含む用事をすませに行ってきましたよ。
そのついでに、アニメイトや今日から高島屋で始まったまどマギ限定ショップなどにも行ってみたり。

DSC_1890.jpg DSC_1891.jpg DSC_1892.jpg

写真にはないですが、グッズでシャルロッテパペットがあったりしたんですが…あれは何かをマミれという事なんだろうかw

DSC_1894.jpg

アニメイトでコースター収納フォルダを二冊ゲット。意外とコレクション系のコースター手元にありましてね…まあ、殆どがアニメイトのヘタリアグッズ特典だったりするわけですが。二冊にしておいて良かったですよー…
ダブっているのは重ねて入れたりしましたけど、56枚まで入るファイル一冊全部ヘタので埋まったw
ヘタリア公式グッズとしても出てますけど、汎用性がなさげなのでパスですよ(言ω言)

DSC_1893.jpg

帰宅時、号外が出ていたので貰いましたが朝日を貰ったのは初めてかもしれないです…何時も読売だし。そして地元紙の号外は貰ったことないのー…出してないのかな?
中日新聞プラスからメール速報来てたので30分以上前には知っていましたけど。とりあえず名電おめ~。