抜糸ー

本日残っていた糸を抜糸しまして、もうしばらく経過観察ーとのこと。
目全体が腫れてて痛くなっていたので、抜糸のために目を開けたままに固定する器具入れられるときが一番痛かったような…一連の処置の中で.。o○
ところが糸を抜き終わったとたん、短時間で痛みとか引きつりとか消えてったですよー

半日近くたって今、目を動かすののに違和感があったり目薬をささないとなんか落ち着かない状態だったり目やにが気になったりとか言うのがぱったり止まったw
さすがに充血はまだ消えてくれないんですが、来週の夏コミの時には通常状態に限りなく戻れてるんじゃないかなーと。早めに行っておいて良かったですよ。

そして、眼科のあとに美容院で髪の毛ばっさり切ってきましたーヽ(´ワ`*)ノ
胸が隠れるかどうかぐらいの長さから、肩の少し上ぐらい…キャラクターでたとえると…進撃のミカサより少し長いぐらいでしょうか?
25cmほど切った事になりますかねえ…。前髪の長さとかも大体彼女と同じですが、真ん中の一房がないぐらいかな。
ここ三年ぐらいずっと伸ばす方向で来たので久しぶりに頭が軽いですー