(言ω言)オフ会に参加してきましたW廿_廿)

修羅場突入前の、英気を養う的な意味もかねて(ジャンルが違うとか言わないw)
ヘタリア島国オフでしたー
普段親分親分親ばかmgmg言ってますが、そもそもヘタにはまった直接の要因が…当時たまたま来訪した無双サイトでしまぐに見つけてついうっかり読みふけったからなんですよ実は。

萌え語りを心置きなく語り尽くすためにカラオケでまずは一次会…お昼も各自…と言うことで差し入れやお土産を持ってきてくださった方多数。皆気が利くお嬢さん達ですな
…私ときたら直前に来たぽんぺ原因をいかに当日軽減するかばかり考えていたので、お昼どうするかとか何か持って行くかとか綺麗に脳内からすっぽ抜けてました_ノ乙(、ン、)

写真撮ったのが以下だけですが、他にも色々ありまして皆ありたがく頂きました~
DSC_2400
エール・エルの6月の季節のワッフル「ワールド ワッフル コレクション」来ましたーヽ(´ワ`*)ノ
私がいただいたのは「黒い森のキルシュトルテ」…ドイツですねー

主催なまさん作成のスコーン…作中のネタ的な意味でのダークマターですが普通に美味しゅうございまするmgmg。
DSC_2403 DSC_2401
ちなみにとっても大量にありまして…二次会も終わって余っていたいくつかをいただいて帰ってきました…(言ω言)
明日家族のおやつになってると思いますー

二次会のお店で出てきたこのお皿がすうじくメニューっぽいなと思ってぱちり。
DSC_2404
ニョッキ=原料ジャガイモ=ミ;-」-]
トマト・チーズ風味味付け=(=ヮ=)ν
ふりかけ=海藻=W廿_廿)

基本的に一次会も二次会もどちらもひたすら萌え語り(下ネタ腐ネタ含む)してただけですね┌(´ω`三´ω`)┐

さて、二次会終了して帰宅したら届いていた物。
DSC_2408 DSC_2409
執事の館に申しつけしていた「愛知県西尾市のバウムクーヘン」
今までも色々な品がありましたが…アクセスできないうちに受付が終了してしまったりとかでタイミングが合わずだったのですが。
今回運良く申し込める状態でかつ金銭的な余裕もあるということで頼んでしまいました。
夜遅くの帰宅だったので、まだ食べては居ませんが皆さんがやってるみたいにレポとかしてみようかな??