冬コミ申し込み完了

次回は個人サークルでの参加予定なので、こんなカットを描いてみました。
後ろにこっそりユリアがいますよ。

二人の身長差ですが、ユリアが割と背が高めなのとセティがまださほど高くないため(聖戦終了後に伸びる…)差がそれほどなくて、10cmもないかもしれない感じですね。
うちの設定ではいわゆる「子世代」の中では年少の方に入るので、それまでも年齢相応&シレジア人的平均身長に育ってきてたので小柄ではないけれど、二十歳前にもう一回伸びる時期がくるタイプというかそんな風に緩く決めてあったりします。

低い順に、コープル→シャルロー→リーフ・アーサー・セティ・ファバル(ここほぼ一緒)→ディムナ→アサエロ→ロドルバン→アミッド・スカサハ・ユリウス→デルムッド・レスター→セリス→シャナン・アリオーン→ヨハルヴァ・ヨハン・トリスタン→アレス→ホーク

「でかく」なるのはシレジア人とドズル人、次がシアルフィ人とアグストリア人 比較的小柄なのはヴェルダン人。トラキア人は小柄ではないけど、国全体として慢性的に食糧不足なので大きくなれない。
こんな感じの脳内設定がありますけど、そのうちまとめましょうかねー