夏コミ終わりました

お越しいただいた方々、ありがとうございます。
今日は人波に揉まれてさえいなければ、比較的涼しかったですが(おまけに雨ですし)、直前まで仕事が忙しいのとその前の体力低下期間があったため…朝イチでニトロブースに並んで戻ってきて移行殆ど買い物には出られなかったです.。o○

良いこともありまして。
FEシリーズ20周年記念アンソロジーが7年かけて本日完売致しました・’.: *:。.: *:・+:.’゚・’.: *:。.: *:・+:.’゚ヽ(*´ワ`*)ノ・’.: *:。.: *:・+:.’゚・’.: *:。.: *:・+:.’゚
7年も前であるのが信じられませんね… まあ、流行のジャンルではないですしうちも弱小サークルなので。あと、ライト層を取り込んだシリーズが出る前の作品ばかりなので仕方ない部分もありますが(^^;)
参加して下さった方々、手元において下さってる方皆様ありがとうございます。
今後こういう形のアンソロが成り立つかどうかあやしい昨今の同人事情もあるため、最後の機会だったかもと思いつつ、またやってみたいという気持ちはあるです。

次回冬コミは、合同サークル「風花図鑑」ではなく個人サークルの「百花綾乱」で参加申し込みをします。
今回出せなかった色々が完成できてると良いなと思います