シートヒーター様々

自宅を出るのが日の出前なので、車であっても寒いんですよね。
家の車庫は昔ながらの四方を囲ってあるガレージタイプなので外気温の影響を受けにくいので、のった瞬間から寒い!ってなるほど冷えてはないのですが。
でも、エアコンかけても駅までの短い距離の運転だとついた頃にようやく…なんですよね。

今年の春先に買い換えた我が家の車、そういえばシートヒーターがついていたはずカタログでもアピールしてた!と思ってスイッチを探したけど案外見つからず。(取説を出して探すだけの時間はさすがに朝はない)
先日、たまたま母上に送って貰って助手席にのったら見つけましたよスイッチを!…運転席側からはちと見にくい場所にありましたな.。o○
晴れてスイッチの場所を見つけたので毎日エンジンをかけると同時にオンにしてぬくぬくを味わっておりますヽ(´ワ`*)ノ