平成最後のコミケ


といって何かものすごく感慨があるというわけではないのですが、自分の個人サークル活動は平成とほぼ同じだけやってるのでそれなりのものがこみ上げてきたり。
今回最寄りが東京駅の宿を取った。ホテルの朝食ではなく買ってきた物を部屋で食べたので早く宿を出ることが出来た&思ったより早くバスに乗れた。
ので、七時過ぎには会場についてまして 開会前にこれだけ人がいないうちに入るの初めてだったのでつい撮っちゃいましたよヽ(òωó)ノ

今回は企業に並ぶ用がなかったと言うこともあって、普通にお買い物を堪能しましたね。久しぶりに結構な金額を消費した気がする…


時間と体力があったおかげでグッズサークルさんもちゃんと見て回れたので。
もちマス(とちゅん)用のアクセサリーを物色するのが楽しかったですね!
手芸類は得意と言っても差し支えない程度には出来ますが、作るものの造形アイデアとかは出せないのでグッズサークルさんは尊敬ものです(òωó),゚.:。+゚
持ち歩いたり撮影に使うのがほぼもち鶴なので、もち鶴用に購入しましたが、他のもち用にも今後用意してあげたいですねえ

トレンド「冷やし中華」の原因w