1回目のワクチン接種

してきました。
いつもリハビリ行ってる整形外科が接種対象医院だったので、行ける日にちを探る中でそこでの接種が2回目の日程も含めて一番都合がいい予約が取れたもので…

週明けとちょうど3週間後に当たる来月頭に、万が一副反応起こして体調崩してしまうとちょっと困る用事があるので、日にち選定に相当悩みましてね
こればかりは絶対がないもので、しょうがないですけども。そこを完全に避けようとすると早めに接種券送ってもらうように申請した意味があまり無くなるというね.。o○

ともあれ、この記事を書いている段階では特に不調も起こっておらず。ですね

なんかだるいような気はするんですが、ここ数日暑くてそれで体力低下気味ってのもあるので…区別が付きにくいですねえ
自分は幼少時の接種等々で体調崩したことはないと聞いてはいるけども、必要以上に怖がらないようにはしたいかな。気にしすぎて体調崩すって事もあることですし