ギリギリで申請.。o○

うちの自治体、基礎疾患もちは自己申告すれば年齢順になってるワクチン接種券配布の順番を早くしてくれるんですけど
本日ギリギリで申請しましたー 予約の窓口にもなってるコールセンターに電話して必要事項を言えば良いだけの簡単手続き。
問い合わせ窓口と同じところなので、ついでに疑問点を質問して無事解決,゚.:。+゚

年齢通りの順番だと、早くても8月からの配布なんですが。この申告すると来月の上旬には届く予定に
一ヶ月程度ではありますが、それでも基礎疾患もちでリスクが高い身としては早く楽になりたいわけで。再就職できる頃までには二回済ませておきたいというか

あと、一年半ぶり近くに髪を切りに行ってすっきりしてきたヽ(oωo)ノ